Happy New Year: Day-368

c0181238_186767.jpg

            謹賀新年
皆さま、新年明けましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

ロンドンや日本海側では雪や寒さが厳しいようですが、ここ東京はお蔭様で快晴に恵まれ素晴らしい元旦を迎えております。

一昨年は慌ただしくお正月の準備をしたのですが、今回は日本での生活にも慣れ、ゆったりした気分で楽しく用意ができました。家族揃って元気に元旦を迎え、増上寺へ歩いて初詣をして、とても豊かな気分で過ごしております。

昨年は、我が家にとっては、とても嬉しい一年となりました。
夫は、2つの会社を経営し、今話題の資源輸入の一翼を担っています。
長男は、アナリストからコンサルタントになり自信を持って仕事に打ち込んでくれています。
二男は、無事に希望の大学に入学して、日本での生活にも馴染んでくれています。
私は、そんな家族のサポートをしながら、好きなことに打ち込むことができ、とても有難いことです。

今年は、夫と二人で「六白金星」は大変良い年らしく、とても期待できる年になりそうで嬉しく存じます。とにかく家族が健康で明るく過ごせれば言うことはありません。

どうぞ皆さまにとっても、この新年が素晴らしい年となりますようお祈り申し上げます。

以上、Day-368です。

  by aldenhamschool | 2011-01-01 18:06 | 東京生活

<< Ekiden: Day-369 Merry Christmas... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE