人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘年感謝会: Day-280

一昨日大変お世話になっている方が経営される会社の忘年感謝会にお招きいただきました。
大事なお客様をお招きした大切な会に私共までご招待いただき心より御礼申し上げます。

社員の皆様の細かく温かい心配りとお客様を本当に歓待されていらっしゃるご様子を拝見し
日頃の社長様のご教育の賜物と存じました。

また、一致団結した活気溢れた会で会社が発展されている理由がよく分かりました。

夜の会でしたのに、帰路には爽快感さえ感じられ、今年も無事に過ごせたことへの感謝と
来年もまた頑張ろうという気持ちが湧いてきて、まさに忘年感謝会でございました。

昨今、何となく行く先が見えずにグレー色の日本ですが
一昨日の私が感じたように自分の周りから明るく元気にしていくことは
そう難しいことではないのではないかと感じています。

周りに思いを寄せること、感謝すること、そしてそれを表現すること。
そうしていけば自然と元気が伝わっていくと思うのです。

イギリスではママ達が必ず子供達に教える言葉があります。

Would you~ Please Thank you この3語のMagic Wordsです。
「What would you say ? 」 と必ず聞き忘年感謝会: Day-280_c0181238_23542011.jpg
どんな時でも Thank you と言わせるのです。

どんな些細なことにも 有難いという気持ち を忘れずに!

以上Day-280です。

  by aldenhamschool | 2009-12-21 22:30 | 東京生活

<< シクラメン: Day-281 クリスマス飾り: Day-279 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE