人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オックスフォード: Day-97

3月から5月にかけては、音楽関連行事のとても多い季節です。パブリックスクールにとって、音楽、スポーツ、芸術(ドラマや美術)は学科とともに教育の柱ですので、音楽活動はとても大切な伝統です。

我がオーデナムでも、この時期毎週のようにコンサートなどがあります。その合間を縫って、5月16日には、Choir (クァイヤー:コーラスです) がオックスフォード大学に行きますのでその連絡レターが届きました。
オックスフォード: Day-97_c0181238_1111849.jpg

これは、オックスフォードに進んだ卒業生のためのパーティーを本校が大学で主催しますので、そこでコーラスを披露するためのものです。
オックスフォード: Day-97_c0181238_1142835.jpg
去年はケンブリッジで同様の催しがありましたが、在校生の歌で卒業生に喜んでもらえるのは嬉しいですね。さぁ、みんな、忙しいけど、頑張って下さい!

以上、Day-97です。

  by aldenhamschool | 2009-03-10 01:17 | 音楽

<< 祝・優勝: Day-98 朝市の発見: Day-96 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE